Monday, March 24, 2008

君の好きなとこ -- 平井堅


This song will melt your heart, especially when you know the lyrics. I put up the youtube link on my profile...


思いが募るほどに直接顔見ては言えない君の好きなところなんて数えきれないほどあるのにいざ目の前にすると何も言えなくなってしまう会えない日に積み重ねた願いも 迷いも ため息もほら 今 この気持ち君に言ってみたら困った顔するかな?その逆ならいいな照れた笑顔 すねた横顔ぐしゃぐしゃ泣き顔長いまつげ 耳のかたち切りすぎた前髪君の好きなとこなら星の数ほどあるのに一つも言葉に出来なくて
恋をすればするほど駆け引きはうまくはなるけどこの胸のムズがゆさにいつもギリギリ手が届かない困った顔 見たくていじわる言ってみるほんとは 全てが可愛くてしょうがないくせに片方だけできるエクボ朝のかすれた声唇の色 髪の匂い抱きしめた温度君の好きなとこなら誰よりも知ってるのになぜ伝えられないのだろう?
お腹が空くと機嫌が悪くなって黙りこむ酔うとすぐ寝るくせに帰りたくないとすねる君の嫌なところもそりゃ少しはあるけれど会えばいつも許してしまうホッとした顔笑ったときに八の字になる眉皮肉やなのに意外と人情ものに弱い君の好きなとこなら世界中の誰よりも知ってる僕が嬉しくて
ほら今君が笑うからなぜだろう言葉に出来なくて

No comments: